5.17

天気のことを記すなら

本日はあいもかわらず暑いですがついに湿度が高くなってしまい、ついにきたか、ああ、、と思っているところで

 

仕事のことを記すなら

自他ともにみとめる忙しなさが漂っている

忙しいとかいうと、自分で自分のことを貶しちゃうのであまり言わない

 

最近の生活といえば、

昼は五割五分で外食ともちこみで

夜は八割八分で納豆を摂取

朝はたっぷりのピーナツペーストを施した食パンをむしゃむしゃしている

 

納豆と、温泉卵と、バナナと、ミロを毎日のように摂取する。

 

まいにちは、しょぼんだり、ふっかつしたりを繰り返して、今日も駅を出たら牛丼のにおいがして、バスタオルは昨日と同じものを、つかう。