6.6 水曜日

梅雨入りしたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ハア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

雨は嫌いで仕方ないけど、家にいるだけだったらいいよな。しとしとと降る雨を聞きながらおいしいケーキとコーヒーでブレイクしたい。

本日も、蕎麦。今日なんと、焼きナスを突っ込んでみた。天才的なうまさで本当に感動してしまった。問題は、見た目で、写真を撮る気が消え失せる汚い見た目になってしまった。どうすればよかったのかを食べながら考えたけど、①そば②めんつゆ③納豆④ナスを中心から花火状に添える⑤卵は卵黄だけを真ん中にのせる。以上。これだ。

今週は、部屋が綺麗です。文化的な生活を送るためにはまず、部屋が綺麗じゃないとはじまんねえな

 

・今日の楽しかったこと

帰りの電車で聞いた「勝手にふるえてろ」の大九監督出演のアトロク

・今日の嬉しかったこと

焼きナスが美味しかったこと

・今日のいい曲

CHAIの「フューチャー」