6.7 もくようび

あわただしいひだったけど割と心は穏やかだった

 

昨日、つゆいりしたけど

今日とあしたは晴れるらしい。

洗濯物をほしたりなんかしちゃった 偉

 

 

でも今日は家に着くのが11時をすぎる、それはいやだなあ、もう少し早く帰りたいような

でも今日は楽しかったのでなかなか1日を終えて一人になるのが名残惜しい日である。

 

今日が楽しかったのは、人と喋っている時間が長かったからだ。今日は常に電話とか、直接とか、喋っでいたな。

 

kemioがYouTubeで、「平成おわって西暦かわるけど、うちらのものにしてこーね!」って言っててさいこうだった。

 

・今日の楽しかったこと

宇宙と光と時空の歪みのはなし

・今日の嬉しかったこと

宇宙の話を会話できたこと

・きょうの一曲

cero のyellow magus シングルバージョン

 

f:id:sg1015:20180608000515j:image