0920

昨日、帰りが遅くて寝付くのが遅かったのでとても起きるのがつらかった。

でも掃除なので早く行く。

掃除に最近ちゃんと行ってるけど、そんなの当たり前とは思ってなくて自分は本当に偉いなあと思ってる。

 

わたしはこのゴミのような世界の中で、人には恵まれているんじゃないかなとおもう。

昨日、お客さんで「あの件、まだですか?」と聞いたら「・・あ!すいません!!制作にかちこんでくるんで!ちょっと待ってください!」って言ってた100%本気系の若い人よかったな・・そういう人を前にすると嘘とか汚い考えとかそういうもんがサラサラと消えていくな・・

 

今日は結構暇だった、暇だと不安になる。

 

最近すごく美味しいのは、コンビニで100円の袋に入ったレタス一袋にベーコンと納豆と温泉卵を落としてドレッシングをかけて食べるやつ。めちゃうまい。

 

雨がしとしと降っています。

結構寒いです。もっとみんなに愛をふりまきたいな。愛を、愛を持って愛にあふれて、愛を伝えて、生きていきたい。

 

f:id:sg1015:20180920220345j:image