星野源のオールナイトニッポンでandymoriが流れた

朝、寝ぼけまなこでラジオを流してたら、星野源が「これが出て10年経つなんて驚きですね、andymoriですごい速さ」と言って流れてきた、もう何回聞いてきたのか分からないのに色あせないあの曲。一瞬で目が覚めた。星野源andymoriを流すことにびっくりした、不意にandymoriを聴くと、泣きたいとおもう。涙は出なかった。

14才から18才くらい、精神が「やばい」時期に心酔していたandymori、23才になった私は今でも大好きだけど、まだ捉えきれない漠然とした大きな感情の圧力に負けてしまう。大好きだけど、今はあんまり聞けない。聞きたいけど、その箱を開けてはいけない。そんな曲たちだ。

でも、久々の「すごい速さ」超いい曲だった。久々に聞いちゃおうかな。