1015

何を書こうか。

行き止まりについて書くつもりだったけど、そのテーマを書くのに欠かせない体験エピソードがあって、それは会社で起こったことだから、悩む。会社でその文章を読んで欲しい人がいるから、それを読んだら特定の人を推測できてしまうから。他のエピソードで説明できるかな。言いたいことがあって、それを説明するための事例なら別に本当のことでなくてもいいとは思う。でも好例が思いつかないんだよな。ああ、きっとあっという間に次の会議がきてしまう。書きたいことがまだ定まらない。行きたい勉強会も、まだ突き止められなくて、荻上チキのラジオも溜まっていく。私の行動に強く影響を与えるのは好きな友達だから、もっと毎日のように会えたらいいな。