5.15

ほんとは今日、ceroのニューアルバムを買って帰りたかった。新宿のタワレコは23時までやっているので寄ることもできたけど、疲れたのでむりだった。

やることがたくさんある。いろんなことが同時にジワジワ動いている。そう思ってたら急にスタートランしたやつもいて、けっこう、余裕がない。

そういう、心に余裕がないときに、何も気にしてない風に笑ったり、ヘラヘラしちゃう。おれは帰り道に呆然としながらZOZO タウンを見ているというのに。

 

明日は、早く帰れるだろうか。

映画なんかみて、帰れたりするかな。

そんなこと、考えたりもできるかな。

帰りに寄るのは疲れるので、昼にタワレコ行っちゃおかな。

 

f:id:sg1015:20180515223230j:image