6.3 映画2本と有楽町

9:25からの朝イチ映画、レディバード

ひさびさに映画館で泣いた。ポロポロ泣いた。泣くのは気持ちいい。

見ている途中で、こうやってグレタカーウィグという大好きな人が作った、思いが詰まった作品を最高な環境で見れる事を幸せに思う。もう一回見たい。外に出たらなんて爽やかな初夏の陽気。

f:id:sg1015:20180604231541j:image

日比谷ミッドタウンをのぞいたけど、なんだかラグジュアリーでそわそわした。 でもなんだか楽しい

 

君の名前で僕を呼んで、の2回目を堪能した。シャンテの前から3列目ど真ん中。やっぱり映画は前がさいこう。

 

それでプラプラと買い物したりカメラを、撮って見たり、結局家に落ち着いたのは20時ごろ。そこから家を片付けまくる。

やっぱり1日で満足に過ごすのは難しいなあ。ほんとはあと一本映画見たいし、ヨガもしたいし、掃除も極めたかったのだ・・

まあ、大丈夫。また週末はやってくるから。